ブラックフライデー? | くぅさんの日常

くぅさんの日常

日々のこと

ブログ再開しました。

娘の用事で午前中出かけるもので、せっかくの一人時間にあらゆる買い物をしまくるわけです。

どうも娘が同じ服しか着ないと思ったら、厚手のトレーナー類はサイズアウトか趣味に合わなくなり着ない、と今朝判明。

あわてて、子どもらの衣類を買いだめ。
イ◯ンの店内がやたらと黒いかなあ、とか、今日までセール!とか、ブラックフライデーでしたか。

山奥にいると、よくわからないものです。



スタバで、「うん、今日も味覚嗅覚異常はないな」と確認。

昨日は寒い寒い山のなかの牧場で、学校行事のソーセージ作りがあり待っている親は芯から冷え冷え。
もはやシーズン終わりなので観光客はほとんどおらず、すべてがオーガニックなソーセージの薫りといったら!

↓出来上がりを焼いて試食。
とてつもなく美味


まあ、作った分じゃ足りないので書いたして夜は焼き肉しました。
高級ソーセージと赤ワインとレモンサワーで酔っぱらい、最高でした。


やっぱり、たまには良いものをたらふく食べることが大事だな、としみじみ感じました。
安い食材に依存しているけど、普段はそれでよいのだけど、全然違いました。