昔の写真 | くぅさんの日常

くぅさんの日常

日々のこと

ブログ再開しました。

今やすっかり写真はデータで残す時代になりましたが、マメにアルバム収納していたころの写真を保管場所かえるために見返しました。

私、若い。
そして細い!

この頃より若返らなければ!

新婚旅行のヨーロッパなんて、完全に夫婦で修学旅行みたい。あのころは、私もすっかり大人になったもんだと張り切ったけど、そのあと紆余曲折、波乱万丈があろうとは考えてもいなかった。

でも、良かったですよ、ヨーロッパ。スイスとフランスが大好きです。

昔飼っていた愛犬が元気で写っていたり、亡くなった叔父がまだ病を知らずにいたころの宴会。
あちこち出歩きましたねー。
新型コロナウイルスで著しくおとなしくしているから、懐かしさもひとしお。

長野縦断もしました。

そういえば、また買い物で777円という偶然が!マツキヨでレジのお姉さんと笑ってしまいました。

某ヘアオイルを単品で買うとこの値段です。

この連休はどこにも出かけず、我慢。
もうすっかり山から出ないもので、都会に行くのがおっくうになりつつあります。


岩手県は新型コロナウイルス感染が急増してますので、気を引き閉めて予防に努めます。