クリスマスツリー | くぅさんの日常

くぅさんの日常

日々のこと

ブログ再開しました。

今日から三連休!休むぞ~✴️と、結局家でもバタバタ。




クリスマスツリーを飾りました🎄🎅🎁✨


子どものころ、クリスマスツリーは山から切ってきたもみの木を植木鉢に植えて。。。でした。↑人工のもみの木が高かったのか。
でも、天然もみの木のほうが今となっては贅沢ですかね(笑)

とにかく、私の憧れで理想とするクリスマスツリーを、子どもが生まれて思いきって買いました。180cm、組み立てです。

飾りも、毎年選ぶのが楽しい😃🎶
なんか若干私の趣味ではないものもありますけど。。。
そして、飾りを持ち運ぶ人がいるので壊れやすいですけど。。。

いいのです。
私は満足です。





クリスマスツリーにびっくりする金魚とめだか。



お客さんが来ると、釘付け。
魚は40人くらいの顔を見分けられるんだそうです。
私や家族の顔と足音を覚えて、エサをねだったり「遊んでよー」と跳び跳ねたりします。ほんとにやるんですよ。


三連休、休んで体調の回復につとめます。