「最高」の前には「最悪」 | くぅさんの日常

くぅさんの日常

日々のこと

ブログ再開しました。

体調もだいぶ戻ってきました。

なんとなく、ですが、最高のHAPPYの前には様々な千尋の谷があるような気がします。私だけですかね🗻


全体的に不調、うまくいかない、体調もだめ、どうしようもない時期は必然的にあるもの。
それは、次に大きくジャンプするための必要な訓練&充電🔌の時期。

調子がよいときは、この不調時期のために備えておく。
不調時は、どうしようもないのでじっくり進む。

この波をなんとなく理解するまでに30年以上かかりました。
無駄に体にダメージも受けましたが、防御率は上がりましたね。




必ず、光は差し込みます✨

それを信じてがんばろう✨