旅に出たい! | くぅさんの日常

くぅさんの日常

日々のこと

ブログ再開しました。

あー
旅に出たい❗

年明けに、東京~名古屋~伊勢神宮に行きましたけどね。
子供たちは、「マスクしないで海水浴にいきたい。どこにでも」と。
恵まれた生活してますが、移動や生活を制限されるってのは、大変なことです。

我が家のラベンダーが満開です。雑草よけにあちこちに植えています。


震災で崩れた庭の灯籠。


↓いらなかったのか、畑のはじっこに適当に植えられたつつじも満開です。


先日、夜中に突然雷と猛烈なヒョウが降り、薔薇の大半が葉や花を落としました。残念。あまりのすごさに、恐怖でした。





今日から明日も荒れるみたいです。
北海道に行きたいなあ!
頑張って仕事します。