商売大繁盛 | くぅさんの日常

くぅさんの日常

日々のこと

ブログ再開しました。

おかげさまで商売大繁盛✴️
毎日毎日多忙すぎて疲労困憊。
ありがたや、ありがたや🙏💦💦

会議を一個すっぽかしてしまった。
いなくてもいい会議だったけど、平謝り。立て込むとやらかすので、気を付けよう。


とーにーかーく、忙しくてびっくりです。
自分の専門性を必要とされ、給料にはつながらないけど充実しています。

おかげさまで間食する暇がなくてダイエットにはよろしい。

55キロくらいがちょうどいいんだよなあ。まだ道のりは遠い。

さりとて劇太りして80キロをたぶん越えた頃よりだいぶマシ。あの頃は精神的にも追い詰められていたからなあ。。。
振り返る日がきて、本当に幸せです。