素敵な出会い | くぅさんの日常

くぅさんの日常

日々のこと

ブログ再開しました。

年齢差40歳くらいありますけどね爆笑
素晴らしい出会いがありました。


仕事関連でご挨拶に伺ったお家のご主人が、大変趣味の良い方で(まあ、ちょっと変わり者ともいう)、お一人暮らしですが母屋、庭とキチッと手入れされていて、とにかく趣味が広い!
器用なんだと思います。

個人のお宅ですから、詳しくも書けないし写真もないので伝わらないですが、珍しい山野草を石の庭園に配置して、野菜も作って池があり鯉が泳ぎ、まー完成された趣味の空間。

憧れる~💖

自家製の蜂蜜をいただきました。
若い頃は狩猟もしていたらしく、とにかく話題が豊かで楽しい。
結婚なんてしないでしょうな。
憧れる生活でした。もちろん経済的にも豊かなのですが、高価な趣味にもかかわらず徹底してお金をかけない。
なんていうか、道楽の真価を見たような気がします。

お金があるなりに、素晴らしい使い方のセンスです。

ああいう生き方をしたいです(お金ないけど)。





↑赤い薔薇のニコロパガニーニ

やっといくつか咲くようになりました。



↑黒薔薇の傑作と言われるパパメイアンと組み合わせる小降りなバラがニコロパニーニ。




ジュードオブ ジ スキュアさんが順調に開花して嬉しい。

↓「呼んだ?」



くつろぐ愛猫。
なんでこの子はこんなに目付きが悪いのかしら。
庭や畑にいると、後ろをついて歩くかわいさですが、目付きがねぇ。。。



すっかり夏毛の愛犬。
昨年は夏バテさせてしまったので、今年は食べやすいものを涼しい夜になるべく食べさせる作戦。
もともと食が細いので、ドッグフードだけでなく補給が必要みたいなので、凍らせるゼリーなど試してみます。

皆様どうぞ、夏バテにご注意ください。