こんな田舎でトイレットペーパーが! | くぅさんの日常

くぅさんの日常

日々のこと

ブログ再開しました。

ちまちまとマスクを手作りしてます。

なんと!マスクに引き続きトイレットペーパーもなくなる!
……絶対、みんな在庫で家のなか大変なことになるよ。
次はなんですかね、なんかオイルショックとか震災後みたいですね。

私ね、考えたんですよ。
布マスク作りながら、
クリアファイル使ったらいけるんじゃない?

捨てないマスク。洗って消毒して使う。



これ、切って紐通したら?

水洗いできますよ。

顔全体を覆えば目もカバー

とりあえず、日本人落ち着いて

この最中に集会やるとか電話きましたが、ニュース見てないのかとびっくり。
止めても聞かない。
さまざまな人がいますね。

頭痛が続いて、すわ感染したか!?と思ったらPMSでした。

ひたすら終息を祈ります❗