身内からの「痩せたね!」 | くぅさんの日常

くぅさんの日常

日々のこと

ブログ再開しました。

ついに、母から「痩せたね!ちょうどよくなってきたわね」と言われました❕
「あんた、そんなに太ったの!死ぬわよ❗」と言われ、毎日デブと言われ続け「あんたのために言っている。怒れば痩せる気になるだろう」などと言われ4年。


コロナウィルスは嫌ですが、高嶋茶を飲み初めて一年たたずに感動の春を迎えることができました。

先日は仕事がらみで外科のお医者さんと知り合い、京都大学出身の弁護士さんとも知り合い、独身のころなら頑張っておしゃれしたかもしれん。でもせめて、(まだまだ太いけど)ちょっとは痩せて良かった!と思いました。

いかにハイレベルな人と知り合いになろうと、いまから結婚というわけではないのですが、見苦しくないようにはしときたいです。

「ご縁」というのはあらゆる方面にあるものですが、良いご縁に恵まれて幸せです。
背中合わせに、すごく悪いご縁もあるのですが輝いていくうちに駆逐されるでしょう。


もしコロナウィルスで入院するときも、体重測定が恥ずかしくなくなってきました。

これからも、気を抜かず頑張りたいです。

成果が出るとこんなに嬉しい( ≧∀≦)ノものですね。信じること、続けること、自分に投資すること。

明るい未来を信じています!

↓犬も感染する?





最近、屋内でくつろぐことが増えました✨
お姉ちゃんの膝が大好きです。