ダイエットは明るくいこう! | くぅさんの日常

くぅさんの日常

日々のこと

ブログ再開しました。

昨夜は疲れて早く寝たんですが、夜中に目が覚め……
「お腹空いた!」

困った☹️ こんなの久しぶり。
しかも、筋肉痛!体動かしたので、体中が活動してる!筋肉燃えてます!と主張してる~。
湿布はって空腹は耐えて寝ました(笑)


ダイエットは綺麗事だけでなく、いろいろな感情が交錯します。なかなか痩せない、デブと言われる。「血圧高い?」とか、「健康は大事だよ」などと言われる。

いくら過去はスリムだったと心で叫んでも現実は……( ノД`)…

でもへこたれない❗
美しくなるのはまわりじゃなく自分だから(笑)

今朝は朝ごはんがおいしかった😋🍴💕
ついつい、結果を焦るけど着実に痩せているし、何より運動やダイエットが楽しい💃
振り返るとダイエット前より、断然綺麗に近づいているわけで「今」ではなく、その道のりを振り返ることが大事かなと思います。


最終的に、健康に痩せたいのでやれることを楽しみながら取り組みたいです。

しかし、スキーは💃楽しいスキー
しばらく遠ざかっていたけど、運動オンチな私にはぴったりです。泳ぐのも好きなので、通年通して歩きながら夏はプール、冬はスキーを続けてみます。

……なんか方向性おかしいですかね。


伊勢神宮に行ってから、すごく歩き旅に興味が出ました。

仕事も新しく依頼されたり、事業整理したり、とにかく新しく動き出してる!
この流れは大切にしよう。

ダイエットに邁進する皆様、地味な私ですが、地道に結果を出そうと思いますウインク いつもいいね!や励ましをいただきとても嬉しいです( ≧∀≦)ノ

ダイエットは大変だけど、明るくいこう🎵
明日は仕事で気仙沼です。最近宮城県が多いな~。呼ばれてるのか?


ベトナム🇻🇳の友人から子どもたちにお年玉が届きました。
あ~!ベトナム行きたい!