実家今日猫ちゃんを迎えに実家に行ったけどれおんがいなかった会いたかったけど夕方までトリミングいってて結局会えないまま…そうしていたらおかんからラインがれおんの写真送ってくれましたおぉーカットがいつもとちがうザ★男の子ってかんぢで凛々しいでもれおんさんでぶっちょおとんとおかんが甘やかし過ぎ健康の為にもダイエットしてほしいやばいよー明日もお休みだりお&りんDAYだね