昨日友達が遊びに来たけど
初対面のりんさん
ビビりまくり

食いしん坊のりんさんが
おやつたべなかった

ちゃんと他の人にも
慣らして行かんと
今後の為にも良くないね

今は
2匹で
寝てます

綺麗綺麗しなきゃや

んで
保健所から知り合いのボランティアの方が
ポインター保護したんですが
かわいい

やぱ大きい子もいいよね

この子の里親さんも募集してます



詳細希望の方は連絡下さい

ポインターくんに早く新しい家族ができますように…

ボランティアさんの所にはダックスちゃんが7匹います

癒しですね

りおりんが
ウチの癒しです






