今日はトラちゃんを里親さんに引き渡す日

実家にトラちゃん迎えにいってきました

あちゃー

写真撮ったはずなのに
消えちゃってました

福岡県からトラちゃんをむかえにきてくれました

優しそうなご夫婦で安心しました

新しいお家には2匹のお兄ちゃん猫がいるらしいので逞しく育ってくれることでしょう

お土産まで頂いちゃって申し訳ありません

りお&りんは
仲良しー

りんちゃん触れるし、抱っこ出来るようになりました





これでゲージに入れるのがスムーズになります

りおは前にもまして
甘えん坊になったなーって最近おもいます

来週にはこの子も新しいお家に旅立ちます

みんなに新しい家族ができて
よかった



笑





