のんびりおやすみの日はのーんびり今日のりお様のーんびり今日のりん様ゲージ住まいは暇だろうとおもちゃあげました中にオヤツ入れて差し出したけどなんか諦めてる使ってくれるといいけどウチがお買い物行ってる間ムダ吠えとかしてないかスマホのボイスレコーダーで録音してからお家をでました30分くらいの外出から帰って録音した音聞いたけどカサカサカサ…ペロペロペロペロと動く音とお水飲む押しだけで吠えてませんでしたなんていい子達なんだ早くりんちゃんもフリーでいれるようになろうね