楽天お買い物マラソン購入品 | 毎日おしゃれに!RIOのハッピー♡ブログ

毎日おしゃれに!RIOのハッピー♡ブログ

洋服、靴、美容、などおしゃれに関することが大好き。

つづきです。

お買い物マラソン…到着しました。


無印良品あれこれ。

10点お買い上げ




引き出しは、今まで使って良かったので

買い足しました。



横ワイドは、リビングの棚の上に

追加で重ねました。



主に文房具、電池、化粧品を入れてます(笑)



ケース引出式 深型は、キッチンの

バックカウンター下の扉内に使用


左の上下の2段を購入。

イワキのガラス保存容器を入れる用



上の扉の中身…


やわらかポリエチレンケースハーフ中を並べた

ラーメンとか、食材買い置き入れた

ここはまだ、思案中…です

でも、

ちょっともう…飽きて適当になってきた爆笑

買って満足するタイプニコニコ


やわらかポリエチレンハーフ小を

キッチンシンク下に持ってきた


インスタで見た、オシャレな方の…

無印良品のスチロール仕切りスタンドを並べてみたけど、オシャレにはいかない。


立てる物が鍋敷きとか、天ぷら揚げる時のバットとかで、オシャレじゃないからね…



中段のセリアのアレンジスタッキングボックスには、ダスター・紙皿なんかを入れます。


下段左のニトリボックスには、お茶摘みしたお茶をジプロックに入れて詰めてみた。


あとは、上段にコストコキッチンペーパーを並べて

バックカウンターは、おしまい。


まだまだ、捨てる物がたくさんです滝汗