大谷グローブと紙片付け | 毎日おしゃれに!RIOのハッピー♡ブログ

毎日おしゃれに!RIOのハッピー♡ブログ

洋服、靴、美容、などおしゃれに関することが大好き。

先日、小学校のイルミネーションの片付けに

地域のお手伝い助っ人として参加しました。


子どもたちの人数が少ないので、小学校の行事は

近所の地域の方々の力が必要になってます。


片付けが終わって、この田舎の小学校にも届いた

大谷グローブの披露がありました爆笑




おー‼️ニューバランスなのね口笛




柔らかなグローブでした


左利き用は、大谷選手のカードと一緒に飾られているのかしら?


はめてみてもOKと、先生がおっしゃってくださったので、お言葉に甘えて地域のみなさん順番に

着けさせていただきました‼️


イェーィウインク野球



誰もまだ、キャッチボールしてない様子の新品さ。


サッカー⚽️もいいけど、野球⚾️は

もっと楽しいよおねがい


野球少年少女‼️増えて欲しいウインク


あ❗️高橋慶彦のYouTubeのヨロピコポーズで写ればよかったわー笑い泣き笑い泣き



話変わって、今日は仕事休みだったので


断捨離のつづきを。

20年分の紙片付け…


引き出し4つ分と、棚の色々な紙を片付けました。


シュレッダーゴミは、45リットルのゴミ袋

1袋分になりました。


引き出しが空になるって嬉しい拍手


物を、どれだけ溜め込んでたのか…

片付け苦手で後回しにして20数年放置してたのを

ようやく反省して、行動に移しておりますぐすん


捨てるって、意外と楽しいことが少しわかった気がするひらめき音符