思いの外よかったブーツと色々。 | 毎日おしゃれに!RIOのハッピー♡ブログ

毎日おしゃれに!RIOのハッピー♡ブログ

洋服、靴、美容、などおしゃれに関することが大好き。

今週は、火曜日から木曜日まで休みでした。


やっとゆっくり1人で、正月休み。

図書館に、予約の本を取りに行くため…


そうだ‼️

ショップチャンネルで買ったブーツを初おろししようおねがい


JSハートレーベルのミドル丈のブーツ


ブラック



ブラウン



ブラックを履きました。


ブーツのために、服もオシャレして

バッグも色味合わせて(笑)

図書館だけのために頑張った口笛


ソールの高さ、車の運転にも支障なしOK


やっと、万年ニューバランスおばさんにも

他の靴が仲間入り拍手


いやいや、ほんとこのブーツ良かった‼️


中敷き入れたら、もっとフィットすると思ったので

楽天お買い物マラソンで、アーチフィッターの





買いました♪(楽天さん、画像お借りしました)


私のインソールは、90%コレです


そして


3連休の断捨離期間のために、ニトリで買ってたものは…。(断捨離じゃないだろえー気づき)


↓この3点


キッチンの観音開き扉を外しましたひらめき


シンク下伸縮ラックを置いて、ザル、ボウルを取りやすい位置に置く。

腰がやられるので、できるだけ屈みたくない

オキシクリーン、重曹、洗剤、アルコールも

適当に置いた(笑)


1番感動したのが、

マグネット片手で切れるキッチンペーパーホルダー



↑↑こういう仕組み


私は換気扇の上にペタっ。横では無くて正面の上。


コストコのキッチンペーパーも余裕でハマる


本当に片手で切れる‼️


ニトリさん凄い❤️


「お値段相当ニトリ♪」と替え歌してて

ごめんなさい笑い泣き笑い泣き


マグネットボトルホルダーもイメージ通り‼️


シートを剥がして


マグネットを貼る感じになってます。


まだ貼らないけど笑



だいぶ…キッチンも物が減ったけど

また買ってしまった…あちゃー😣


あとは、キッチンのバックカウンター用に

楽天お買い物マラソンで無印良品も注文してしまった私です…


つづく