2024私の目標 | 毎日おしゃれに!RIOのハッピー♡ブログ

毎日おしゃれに!RIOのハッピー♡ブログ

洋服、靴、美容、などおしゃれに関することが大好き。

今年も宜しくお願いしますニコニコ


年末年始、断捨離をしておりました。

昨日、不燃ゴミに12袋出しましたチュー


過去に引き出物に頂いた陶器類など、思い切って処分。

紙類→洋服→皿の順で多い我が家ですが…


まずは、皿から。

スッキリしました。


キッチンの観音開きの扉も取り外した。


セリアに行って

1dpダストボックスを購入



メラミンスポンジと水切りネット


入れました。パタパタな蓋だから使いやすい

キッチンの引き出しに入れてみます


それからニトリに行って↓↓買いました



最近のニトリ凄いですね。


ニトリ派じゃなかった私ですが、ニトリ好きになりましたおねがい


こんな薄いマイクロファイバークロス探してました。使いやすい‼️


インスタやYouTube参考になりました口笛


と、いうことで

私の今年の目標は、必要なものを見極めて

身の回りをスッキリさせたいと思います。