2023ありがとう! | 毎日おしゃれに!RIOのハッピー♡ブログ

毎日おしゃれに!RIOのハッピー♡ブログ

洋服、靴、美容、などおしゃれに関することが大好き。

大晦日も、家族水入らずでゆっくり過ごしました。

今年は、慌しくブログ更新もわずかでしたチュー

来年は少し…気持ち的に楽になれるといいなと

思ってます。


図書館で、↓↓ この本を発見



2023、1番 熱くなれたWBC‼️


高校野球の本もあったー‼️



野球って最高だ‼️


ちなみに、最近の私は…高橋慶彦ファンですラブ

ずっとジャイアンツファンで、原辰徳ファンですが


YouTube よしひこチャンネル を見て

やられましたラブラブラブアップアップアップ


なぜ、当時…カープファンじゃなかったのか?

って思うくらい高橋慶彦にハマってます

皆さんも1度見てください爆笑ヨロピコグッウシシ


色々な元プロ野球選手がされているYouTubeは、

懐かしくて、本当に楽しい

野球って素晴らしいキラキラって思う(個人的感想だけど、野球最高グッお願い)


皆さま、今年もパワーをいただき

ありがとうございました。

良いお年をお迎えください。