リオッサ ハイパースレッギー お試し | 毎日おしゃれに!RIOのハッピー♡ブログ

毎日おしゃれに!RIOのハッピー♡ブログ

洋服、靴、美容、などおしゃれに関することが大好き。

ショップチャンネル リオッサ
ボディ用美容コスメは初めてウインク




香りは、微かなメントールと微かなミルキーなフラワーな香り⁉️

香りが強くないから好き


テクスチャーは、延びは良いけど、いつまでもヌルヌルしないでピタッと肌に密着する感じ。


アキレス腱の両脇、足裏から膝裏に流して
次は膝周りから、太もも全体を上に向かってさすり上げる感じ。

からの、夏用寝るときソックスを履く


二の腕も、手首から上にさすり上げて脇下に流して…からの夏用二の腕ソックス




お腹にも、ウエストにも塗りましたゲラゲラ


メントール、セイヨウハッカ油、ユーカリ葉油の効果か…スースーします。

涼しく⁉️眠れそう。


朝起きての結果が楽しみチュー