ペスカと実験!黒い汗は出るのか⁈ | 毎日おしゃれに!RIOのハッピー♡ブログ

毎日おしゃれに!RIOのハッピー♡ブログ

洋服、靴、美容、などおしゃれに関することが大好き。

本日のショップチャンネルSSVは

ペスカ

1品7役BB美肌ファンデ
ピクジェリーク セラム
パウダリーBBプラス
夏の特別セット



限定パッケージの水色ブルーハート可愛い

予約購入してましたウインク


今回、色白肌にチャレンジ



さてさて、昨日届いたホリカホリカの
Wヘアカバー




今日は、仕事だったので
汗をかいたら💦どうなるのか実験


果たして…黒い汗は流れるのか⁉️(笑)


昨日と同じように塗りました。

もみあげメイクもしました(笑)



今日は職場、昼からエアコンが入りました。

ゴミ捨てで、2階から1階へ2回往復…

汗が出ました!流れました滝汗

ハンドタオルで、もみあげメイクの所を拭いて、タオル見ると…

おー‼️付いてない爆笑

おでこも拭いたけど、付いてないウインク

鏡を見に行ったけど、もみあげメイクも剃り込みトントン部分も落ちなかった。

夏でも安心して使える白髪対策の
Wヘアカバーおねがい
黒い汗は、出・な・い グッねー