オトナミューズ8月号 | 毎日おしゃれに!RIOのハッピー♡ブログ

毎日おしゃれに!RIOのハッピー♡ブログ

洋服、靴、美容、などおしゃれに関することが大好き。

頼んで取り置きしてもらった

オトナミューズ8月号、受け取りました






底は、トートも巾着も丸型




巾着の保冷効果、どれくらいあるかな?





ペットボトル500ml  6本くらい入るかな。

生成りにグリーンのKINOKUNIYAの文字いいね



でも、今…付録によっては爆発的な人気で
手に入らない物もあるんですね…


肩に掛けるショルダータイプのレジバッグは、
身長が高くないのとなで肩のため、敬遠します(笑)

あ‼️だからか‼️

重い物も、肩掛け出来ないから二の腕の力で持つから腕が太いのかガーンガーンガーンガーンガーン


マイショッピングカート🛒時代になって車に自動で良い感じに折り畳めて乗せる事ができるようになると楽だなぁ笑

アラフィフ、マジで力が無くなってきたし…
重い物買うときは、いつも1人…

主人は、気が利かないから
買い物袋、いつも私が持つし…

かと言って、ネットで全て注文するのも寂しいし…


話が逸れたけどてへぺろ

初KINOKUNIYAバッグ、ゲットだぜ‼️