土日のいろいろ | 毎日おしゃれに!RIOのハッピー♡ブログ

毎日おしゃれに!RIOのハッピー♡ブログ

洋服、靴、美容、などおしゃれに関することが大好き。

土曜日は、結婚記念日でした

ランチはお好み焼き
主人は広島風
私は大阪風を注文して
26年のお互いの労をねぎらい笑


結構、食べ物の好みも⁉️合わない(笑)


主人がシフォンケーキにハマっているので

紅茶のシフォンケーキを買って



MINTONの和紅茶 京(みやこ)を淹れて



お茶しました口笛



今日は、朝からゆっくりおねがい



夕方からスーパーに買い物へ

2,000円買ったらガラポンやってて

何と‼️



2等賞が当たりました爆笑


くじ運ない人生でしたが、最近少しずつ
小さな くじ運…やってきた(笑)




昨日のQVC、澤さまのプロバも

今日のショップチャンネルの、山口美加さんの


薬酵泉 全身洗浄料も


スルーしましたねー


明日は、

すっかり忘れていたガーン


チェンジ の、12月に発売予定の

つやリンクルファンデーションのサンプルを
試してみますチュー



楽しみ〜〜


完全に忘れてたわ滝汗

気付いて良かったにやり