チェンジの新ファンデお試し | 毎日おしゃれに!RIOのハッピー♡ブログ

毎日おしゃれに!RIOのハッピー♡ブログ

洋服、靴、美容、などおしゃれに関することが大好き。

今日は仕事休み口笛




な・の・でニコニコ


来月発売予定‼️

ジェミーネフェルタリ

つやリンクルファンデーション を使って

メイクしてみます


洗顔→サプライズミスト→新ファンデの順





サンプルを、手に出して



手で塗っていきます





まずは、
手の甲で、分かりやすく

ケガの跡…が消えるか…実験



↓↓↓



薄っすら隠れる程度 



凄く薄づきです


顔に塗っていきます…


結果発表〜〜♪

滝汗 えっ‼️もう⁉️


はい、結果発表にやり


良い点 ウインク

☆ 薄づきで軽く、ピタっと肌になじむ

☆ 塗りやすい

☆ ハリが、感じられる



残念な点 ショボーン

★ 毛穴落ち、乾燥部分に溜まる

★ 薄づきなため、シミが隠せない

★ 色味が…塗ってすぐは浮く感じ⁉️(個人差があると思う)

★毛穴も隠れないで、ツヤが出ない…
(つるりんこん にならない)



以上…私の個人的 使用感 でした



この上に、何かパウダーとか…
はたいた方がいいのかな?


個人的には
ペスカの方が良いかも




この季節、
ペスカ と サプライズミスト のコンビが

今の私には合ってるのかなぁ と 感じました



お試し、終了〜〜チュー