私 失敗しないので | 毎日おしゃれに!RIOのハッピー♡ブログ

毎日おしゃれに!RIOのハッピー♡ブログ

洋服、靴、美容、などおしゃれに関することが大好き。

朝、庭の木を切ってた主人が

すいばりが
立ったー!

と、家に入ってきたので…



あ‼️
「すいばり」とは、木などの小さなトゲやササクレのことです。


さっそく家で 

すいばり除去 のオペ(笑)ゲラゲラ

準備物

曇りだから、ライト(エディオンの粗品)

毛抜き

マチ針




マチ針は、火で焼いて消毒(笑)

エディオンのライト活躍〜〜爆笑




マチ針で、トゲが刺さった所をチクチクして
開きます


トゲのの周囲の肉を指で押して
トゲの頭を出させる


トゲが出たら、毛抜きで掴んで取り出して

終了






私が、取りたかったけど

主人が自分で取った…ちぇーっぶー


私 失敗しないのでって何回も言ってみたけど(笑)
スルーされた笑