自分を守る | 葛飾柴又の五感が喜ぶエステティック Esthetique Salon RIO

葛飾柴又の五感が喜ぶエステティック Esthetique Salon RIO

葛飾柴又のリラクゼーションとエステティックを融合したサロン
柴又駅から徒歩5分 

 

こんにちは^^

 

葛飾柴又EsthetiqueSalonRIOの松本ゆきえです。

 

明日から3連休の方も多いと思います、

 

お天気はあまり良くなさそうですが、

 

ゆっくりリラックスできる時間を

 

少しでも作ってまいりましょう^^

 

日々の生活の中で

 

心も身体も疲れは溜まっています。

 

自分の人生、楽しく生きるためにも

 

体をしっかり整えておきたいですよね。

 

先日、腰を少し悪くしたので、

 

毎日整体院へ通っています。

 

腰が悪くなったら、仕事も実生活も

 

実に大変なことになりますよね。

 

毎日整体院で施術を受けることで

 

自分を大事にしている気分になれます^^

 

自分を大事にする、ということは、

 

自己中心的な思想や行動になることではなく、

 

生活の仕方や、他者との関わりの中で

 

自分を守っていくこと、です。

 

自分の機嫌を上手くとりながら、

 

仕事や家事育児介護、などなど、

 

実生活のやらねば、のことを

 

をやっていきたいですね^^

 

人間、顔に全てが表れると言いますよね、

 

特に目つき。

 

年齢を重ねるにつれ、「良い顔」に

 

なっていきたいですね^^

 

どんなにキレイな顔立ちでも

 

表情があまり良くないのは

 

残念なことですよね。

 

私も良い表情、でいられるように

 

自分を守りながら、

 

日々精進してまいりたいと思います^^

 

3連休、お休みの方は

 

良いお休みをお過ごしくださいね^^

 

===============

ホームページはこちらから

EsthetiqueSalonRIO

===============

 

RIOのボディトリートメント

(フェイシャル込み)

初回¥28,000→¥20,000

 

―フェイシャルトリートメント―

ソワンルヴァージュ

初回¥15,000→¥10,000

ソースマリン

初回¥10,000→¥8,000

 

です、ぜひ、お試しくださいませ^^

 

営業日時は

金曜日、土曜日、日曜日、祝日の

11:00-21:00(最終受付19:00)です。

【お時間に関してご都合が合わない方はご相談ください】

 

ぜひ、ご利用くださいませ。

 

みなさまにたくさんの笑顔がありますようにドキドキ

鶏カツ丼です^^とっても美味しかったです(*^▽^*)