大事なのは幸せ気分 | 葛飾柴又の五感が喜ぶエステティック Esthetique Salon RIO

葛飾柴又の五感が喜ぶエステティック Esthetique Salon RIO

葛飾柴又のリラクゼーションとエステティックを融合したサロン
柴又駅から徒歩5分 

 

こんにちは^^

 

葛飾柴又EsthetiqueSalonRIOの松本ゆきえです。

 

9月も中旬です、秋の気配を感じてはいますが、

 

もうこの暑さや湿気は十分体感したので、

 

早く秋の気候を思う存分体感したいですね^^

 

でもまだ夏の雲が見れると幸せ気分になります。

 

矛盾ですね(笑)

 

今年はとても日焼けをしてしまった感があります。

 

UVケアはもちろん施しているのですが、

 

足の甲がしっかり日焼けしていたり( ´∀` )

 

腕もしっかり二の腕途中から日焼けしています(笑)

 

なんといっても、肌が弱くなった感が否めません。

 

今度皮膚科に行こうかしら、と思うほどです。

 

なのでお肌に良い人参を

 

できるだけ料理に使い食べています。

 

生きているといろんなことがありますよね。

 

嬉しいことも悲しいことも悩みも腹立たしいことも、

 

全部表に出ます。

 

顔の表情や態度やしぐさや口調など、に表れます。

 

いろんなことが表に出るのは良いことと思います。

 

ネガティブなことだけ、その時だけにして、おきたいですね。

 

ポジティブなことは、ずっとそのまま、で良いですね。^^

 

大切なのは幸せ気分、をたくさん持つことです。

 

お風呂や食事や寝る瞬間など、

 

あー幸せだなあ、を思える時間や

 

瞬間を大事にしていきましょう。

 

今週末は3連休ですね、

 

みなさまに良い休日となりますように(*^▽^*)

 

================

ホームページはこちらから

エステティックサロン リオ ホームページ

===============

 

全身トリートメント

初回¥28,000→¥20,000

THALGOデクランシュール(フェイシャル)

初回¥10,000→¥8,000

 

です、ぜひ、お試しくださいませ^^

 

営業日時は

土曜日、日曜日、祝日の

11:00-21:00(最終受付19:00)です。

【お時間に関してご都合が合わない方はご相談ください】

 

ぜひ、ご利用くださいませ。


みなさまにたくさんの笑顔がありますようにドキドキ

足の甲の日焼けをどうにかしたい、楽しい海散歩でした^^

(日焼けはどうにもなりませんでした(笑))