愛情を感じる心 | 葛飾柴又の五感が喜ぶエステティック Esthetique Salon RIO

葛飾柴又の五感が喜ぶエステティック Esthetique Salon RIO

葛飾柴又のリラクゼーションとエステティックを融合したサロン
柴又駅から徒歩5分 

 

おはようございます^^
 
葛飾柴又EsthetiqueSalonRIOの松本ゆきえです。
 
私、先週、泣きそうになるくらい、叱られました。
 
いや、半分泣いてたかも(笑)
 
言い訳や説明も一切聞いてくれないくらい。
 
叱ってくれたのは会社員時代の先輩。
 
今もずっと仲良しでいてくれてる大好きな先輩。
 
「お前は何やってるんだよ!!!!!!!!!!」
 
出てくる言葉が心に刺さります。
 
約半年ぶりくらいの久々のご飯の席でした。
 
こんなことがあったよ、ああだったんだよ、と報告していたら、
 
叱られた、という。(笑)
 
遅れて来た先輩に、あのね!!と叱られたことを報告したら。
 
「叱ってくれる人、特に今のゆきえにはそんなにいないの。
 
完全に愛情だからね、ちゃんと聞きなさい。
 
私たちはゆきえが大好きだからね、怒りにもなるのよ、
 
あなたが深く悩んだりしているとね。」
 
久々に脳内に何か分泌液が出た瞬間でした。
 
私は本当についていて恵まれているな、と思うし、
 
忘れていたことを思い出させてくれる人たちがいる。
 
私も先輩たちが大好きだし、とっても大切です。
 
叱られる愛情を受けられることに幸せを感じます。
 
心の健康と美容に必要なことは
 
幸せを感じること。
 
嬉しいな、とか、楽しいな、とか。
 
エステティシャンとして、
 
美容に関する技術や知識はもちろんのこと、
 
人として、女性としての心の偏差値、
 
どんどん上げていきたいと思っています。
 
それを上げてくれる私の応援団に心からの感謝です。
 
みなさまも、みなさまの応援団、大切にしてくださいね。
 
今日もみなさまにたくさんの笑顔がありますようにドキドキドキドキドキドキ
 
いちごのビール、初めて飲みました~(*´▽`*)美味しかった!