寒さ疲れを癒す | 葛飾柴又の五感が喜ぶエステティック Esthetique Salon RIO

葛飾柴又の五感が喜ぶエステティック Esthetique Salon RIO

葛飾柴又のリラクゼーションとエステティックを融合したサロン
柴又駅から徒歩5分 

 

おはようございます^^
 
葛飾柴又EsthetiqueSalonRIOの松本ゆきえです。
 
この時期は風邪を引いていたり、
 
調子が上がらなかったり、
 
既に花粉症の症状が出てしまったり、
 
と、体調が万全でない方、多いです。
 
寒さ疲れもあると思います。
 
こんな時はゆっくり温泉!
 
といきたいところですが、
 
日々、忙しいとなかなかそうもいかないのが現実ですよね。
 
何をするにも体力が必要です。
 
エステティックもそうです。
 
キレイになろう、自分を癒そう、と思う気力と
 
施術を受ける体力。
 
今の時期は自分の身体や心に優しくしましょう。
 
寒さが苦手な方は尚更です。
 
身体を温めて、心も穏やかにしましょう。
 
それが健康美人への道です。
 
今日もみなさまにたくさんの笑顔がありますようにドキドキドキドキドキドキ