キレイの基準 | 葛飾柴又の五感が喜ぶエステティック Esthetique Salon RIO

葛飾柴又の五感が喜ぶエステティック Esthetique Salon RIO

葛飾柴又のリラクゼーションとエステティックを融合したサロン
柴又駅から徒歩5分 

 

おはようございます^^
 
葛飾柴又EsthetiqueSalonRIOの松本ゆきえです。
 
この間、朝のラッシュ時間帯に電車に乗りました。
 
とっても混雑いしている電車の中で
 
なんと!おいなりさんを食べている若い女の子がいました。
 
おいなりさんのあとは、海苔巻き。
 
食べる勇気、すごいな。
 
立ったまんまで、しかも揺れてて、人ごみの中で
 
すごい技をお持ちだ!!
 
と思ったんですが、
 
全く美しくない。。。
 
キレイとか以前の問題のような気がしますが、
 
お肌もまだまだピチピチで可愛らしいのに、
 
全く残念な気持ちになりました。
 
電車でお化粧する人にも同じ気持ちを持ちます。
 
せっかくキレイだったり、可愛いのに。
 
全てが台無しです。
 
これは私が昭和な女だから思うことなのかなあ、
 
と思いましたが。
 
やっぱり、電車の中での行いに気を付けたいですね。
 
今日もみなさまにたくさんの笑顔がありますようにドキドキドキドキドキドキ
 
モンステラのたまちゃん、元気に育ってます(*^-^*)