何かしらの努力を続ける | 葛飾柴又の五感が喜ぶエステティック Esthetique Salon RIO

葛飾柴又の五感が喜ぶエステティック Esthetique Salon RIO

葛飾柴又のリラクゼーションとエステティックを融合したサロン
柴又駅から徒歩5分 

 

おはようございます^^

 

葛飾柴又EsthetiqueSalonRIOの松本ゆきえです。

 

この季節、何かにつけて行動するのが億劫になりますよね。

 

美容に関することも寒い季節は何故か気にならなくなる

 

というか、美容に関する行動が控えめになりませんか?

 

私だけでしょうか(笑)

 

冬眠する感じに似ています。

 

いや、人間なので冬眠したことなかったです、

 

ごめんなさい(笑)

 

寒さや動きづらさに託けてダラダラしがちです。

 

美容は積み重ねです。

 

男性でも女性でもキレイな人とか輝いている人って

 

他人が見てないところで何らかの努力を続けている人です。

 

乾燥に負けてるお肌、

 

年末年始の暴飲暴食の身体への変化、

 

などなど、

 

見てみない振りしてる部分、しっかり把握しておきましょう。

 

 

年が新しくなれば、自分自身も一つ歳を重ねるので

 

その分、自分に手間をかけていきましょう。

 

楽しく満足いく生活にするために。

 

今日もみなさまにたくさんの笑顔がありますようにドキドキドキドキドキドキ

 

人形町の有名なシュークリーム!今まで食べたシュークリームの中で一番美味!(*^-^*)