自分を癒す | 葛飾柴又の五感が喜ぶエステティック Esthetique Salon RIO

葛飾柴又の五感が喜ぶエステティック Esthetique Salon RIO

葛飾柴又のリラクゼーションとエステティックを融合したサロン
柴又駅から徒歩5分 

 

おはようございます^^

 

葛飾柴又EsthetiqueSalonRIOの松本ゆきえです。

 

1月も半分が終わるんですね。。。

 

師走だ、お正月だとバタバタしている間にもう

 

1月の半分が終わってることにびっくりしました(笑)

 

忙しい年末からまだ忙しく、ゆっくりできていない方も

 

いらっしゃいますよね。

 

自分を心から癒してあげたい。

 

と思ってもなかなか時間が自由にならなかったり、

 

現実的にそんなことを考える時間もないという方が

 

多数だと思います。

 

小さなことで良いんです、

 

仕事の帰り道、好きな喫茶店でお茶をする、とか

 

好きなサロンに定期的に通うとか、

 

毎日の中で少し、数分でも自分が好きな

 

環境や場所に自分をお置いてリラックスをする。

 

これ、大切です。

 

メンタルと身体はつながってるので、

 

上手くリラックスできている人は身体がやわらかい、

 

というか素直、というか、結果も出やすいんです。

 

老廃物もしっかり出ます。

 

ストレス過多の方は、身体がかたい、というか、

 

緊張状態というか、ほぐれるまでに時間がかかり、

 

老廃物もでにくい。

 

 

無意識に溜まっているストレス、

 

意識できているストレス、

 

上手に発散していきたいですね。

 

今日もみなさまにたくさんの笑顔がありますようにドキドキドキドキドキドキ

大好きな喫茶店のコーヒです。ママにも癒されます(*^-^*)