丁寧な食事 | 葛飾柴又の五感が喜ぶエステティック Esthetique Salon RIO

葛飾柴又の五感が喜ぶエステティック Esthetique Salon RIO

葛飾柴又のリラクゼーションとエステティックを融合したサロン
柴又駅から徒歩5分 

 

おはようございます^^

 

葛飾柴又EsthetiqueSalonRIOの松本ゆきえです。

 

丁寧な食事を、

 

と思いつつもなかなかできないのは何故なんだ!

 

と思っている今日この頃です(笑)

 

時間がなかったり、疲れていたり、が理由です、

 

みなさんもそうですよね。

 

とはいえ、食事は健康と美容の要、です。

 

そんな時は私、シンプルに、を心掛けています。

 

お味噌汁はインスタントになってしまう時もありますが、

 

白米と納豆、そこに卵、とか

 

白米にシラスをかけて、そこに卵とか

 

とにかくシンプルな(シンプルすぎる?)

 

食事にします。

 

コンビニご飯に惹かれる時もありますが、

 

毎回はいけません。

 

丁寧な食事ができない、これも寒さのせいにしたくなる・・・(笑)

 

いや、簡単鍋ならできる!←自分に言い聞かせる

 

できるだけ、丁寧な食事、意識してまいりましょう!

 

今日もみなさまにたくさんの笑顔がありますようにドキドキドキドキドキドキ

 

ビタミンもしっかり取りましょう(*^-^*)