疲れを溜めてはいけません | 葛飾柴又の五感が喜ぶエステティック Esthetique Salon RIO

葛飾柴又の五感が喜ぶエステティック Esthetique Salon RIO

葛飾柴又のリラクゼーションとエステティックを融合したサロン
柴又駅から徒歩5分 

 

おはようございます^^

 

葛飾柴又EsthetiqueSalonRIOの松本ゆきえです。

 

いよいよ今年もあと数日。

 

仕事納めや大掃除、お正月の準備などで

 

大忙しだと思います、

 

そんな時でも、できるだけしっかりお風呂に入って

 

疲れを取りたいですね。

 

私は親友宅にゆずの木があって、

 

この季節、大量にゆずをいただきます。

 

冬至でなくても毎日ゆず湯、です♪

 

とーっても香りが良くて

 

身体の芯から温まります。

 

親友に感謝もできる瞬間です。

 

いつも忙しいからね、大好きなお風呂でゆっくりしてね、

 

というメッセージが嬉しいです。

 

みなさまも、忙しくてもしっかり入浴して疲れを取りましょう。

 

疲れを溜めてはいけません。

 

今日もみなさまにたくさんの笑顔がありますようにドキドキドキドキドキドキ

 

温泉にいきたいです~(*^-^*)