RIOのエステティックで1年の労をねぎらう~年末年始営業日のお知らせ~ | 葛飾柴又の五感が喜ぶエステティック Esthetique Salon RIO

葛飾柴又の五感が喜ぶエステティック Esthetique Salon RIO

葛飾柴又のリラクゼーションとエステティックを融合したサロン
柴又駅から徒歩5分 

 

おはようございます^^

 

葛飾柴又EsthetiqueSalonRIOの松本ゆきえです。

 

クリスマスが終わると、今度はお正月、ですね。

 

あ、その前に仕事納めですね。

 

みなさん、大掃除は終わりましたか?!

 

私はまだです。。。

 

早くやらねば。。。です。

 

今日は日曜日、大掃除やっている方も大勢いますよね!

 

おうちの大掃除が終わったら、

 

自分の身体もきれいに整えましょう、

 

1年間お疲れ!

 

という感謝と

 

楽しいお正月を迎えるために。

 

今年、EsthetiqueSalonRIOは30日まで営業をさせていただきます。

 

来年2017年は1月6日からの営業をさせていただきます!

 

ぜひ、ご利用くださいませ。

 

今日もみなさまにたくさんの笑顔がありますようにドキドキドキドキドキドキ

 

牛タンを食べると元気になる気がするのは私だけでしょうか(笑)(*^-^*)