必要なのは体力 | 葛飾柴又の五感が喜ぶエステティック Esthetique Salon RIO

葛飾柴又の五感が喜ぶエステティック Esthetique Salon RIO

葛飾柴又のリラクゼーションとエステティックを融合したサロン
柴又駅から徒歩5分 

 

おはようございます^^

 

葛飾柴又EsthetiqueSalonRIOの松本ゆきえです。

 

12月は1年の終わりだから、こんな風に忙しいのですかね。

 

バタバタしている、っていうのがあまり続くと

 

心身ともに良くないですよね。

 

とはいえ、忙しいのが12月です。

 

しっかり乗り切る、との心意気、が必要ですね(笑)

 

こんな時はしっかり食べること。

 

しっかり食べて乗り切る、が大切です。

 

気温が低くて乾燥している今の季節は

 

尚更、体力が必要です。

 

師走を乗り切るにも、健康と美容のためにも、

 

体力は必要不可欠。

 

よく食べてよく寝る、

 

これが基本です。

 

やらねば、の時はやらなくちゃ、の時です。

 

そのためにも、しっかり食べて体力を付けましょう。

 

今日もみなさまにたくさんの笑顔がありますようにドキドキドキドキドキドキ

 

大根の葉っぱのぬか漬けおにぎりです。おにぎりは私のパワーフード!(*^-^*)