免疫力と代謝を高める | 葛飾柴又の五感が喜ぶエステティック Esthetique Salon RIO

葛飾柴又の五感が喜ぶエステティック Esthetique Salon RIO

葛飾柴又のリラクゼーションとエステティックを融合したサロン
柴又駅から徒歩5分 

 

こんにちは!

EsthetiqueSalonRIOの松本ゆきえです。


今週でもう3月も終わりですね、

早いのか遅いのかわかりませんが(笑)

今年も3か月が終わります。

この季節は花粉症だったり、

何気に風邪をひきやすかったり、

体調が安定しない時期でもあります。

今日のお客様は定期的にご来店いただいている方で

自己管理がしっかりできていて

素敵な大人女子です。

彼女の免疫力、代謝の高さは

意識の高さと比例しているなあ、

と改めて思いました。

女性にとっての美しさ、とは

免疫力と代謝の高さ、でもあります。

私も免疫力と代謝を高める意識をしよう、と

改めて固く決意しました。

自分に手間をかけて自分を大切にすることで

この先が楽しくも嬉しくもなります。

色々変化する時期で疲れてしまうことも多い時期とは思いますが、

自分を大切にする!!を合言葉に乗り切りましょう

今週もみなさまにたくさんの笑顔がありますように