大寒ですね☆しっかり身体を温めましょう☆ | 葛飾柴又の五感が喜ぶエステティック Esthetique Salon RIO

葛飾柴又の五感が喜ぶエステティック Esthetique Salon RIO

葛飾柴又のリラクゼーションとエステティックを融合したサロン
柴又駅から徒歩5分 

 

こんにちは!

EsthetiqueSalonRIOの松本ゆきえです。


本日は「大寒」ですね!

1年の内で一番寒い時期。

納得いく、寒さですね(笑)

本当に冷えます、風邪をひいている方も多いです、

あたたかくしてお過ごしくださいませ

寒いと身体に無意識に力が入ります。

仕事で肩こりや目の疲れが慢性的にある人は

尚更、コリや張りを感じると思います。

お仕事の合間に少しでも首の後ろ側やこめかみを

軽くマッサージしてみてください、

多少は疲れが軽減されます。

そしてなによりも効果的で健康と美容に良いのは

入浴です。

ゆっくりお湯につかって心身ともにリラックスして

身体を温めましょう。

健康も美容も、まずは身体を温める、

ことからです。


ああ、温泉に行きたい(笑)

先日、高校時代の友人と食事をしました。

近況報告や、思い出話、

あと、3人共にお店をやっているので、

とっても話が盛り上がり、そして勉強になります。

気楽においしくいただくお酒は

本当においしいものですね。



たくさん飲み過ぎてしまったのか。。。

帰りに〆のラーメンをいただくという。。。(笑)

健康と美容を考えるならば一番やってはいけないこと、ですが

美味しかったです

年に一度か二度だし、たまには許そう、

自分、頑張ってるし!!とか(笑)

言い訳オンパレードでしたが、

美味しかったです。(笑)←しつこいですね(笑)

終電を逃した30代後半の女子3人がカウンターで

ラーメンをすする。

なかなか笑える光景でした

たまにはいいんです、楽しい食事です。

あとから調整、調整♪です。