脳を休ませる | 葛飾柴又の五感が喜ぶエステティック Esthetique Salon RIO

葛飾柴又の五感が喜ぶエステティック Esthetique Salon RIO

葛飾柴又のリラクゼーションとエステティックを融合したサロン
柴又駅から徒歩5分 

 

こんにちは!

EsthetiqueSalonRIOの松本ゆきえです。


今日は以前の職場の方々にランチに誘われ

都心までお出かけしました。

私のことを覚えていてくれて、思い出してくれて

本当にありがたい!!と心から思いました

そして久々のおしゃれランチも楽しかったです



都会に出ないと購入できないものを買い(笑)、

サロンまで帰る途中に色々考えました。

実る努力と、実らない努力、というものがあって、

でも努力しないとスタートラインにも立てない。

だから、無駄だな、とか意味がないな、と思えることも

するしかないのだな、と。

全てにおいて大切なのは経験値。

美容もダイエットも仕事も恋愛もそう。

全てにおいて言えることなんではないか?

と少し真面目に堅苦しいことを考えてみました。

なんでそんなこと考えているのかなあ、

と自問自答してみたら、

ぼーっと電車に乗ってるからだ、

要はヒマってことだな、と(笑)

今日は金曜日、週末です。

お天気は雨だし脳みそを思いっきりお休みさせて

ぼけーーーーーっとするのも良いですね。

これ、きっと大事な時間です。

美容と健康に良いはずです