老廃物はコマメに外に出しましょう~ | 葛飾柴又の五感が喜ぶエステティック Esthetique Salon RIO

葛飾柴又の五感が喜ぶエステティック Esthetique Salon RIO

葛飾柴又のリラクゼーションとエステティックを融合したサロン
柴又駅から徒歩5分 

 

こんにちは!

EsthetiqueSalonRIOの松本ゆきえです。


ザ・梅雨な気候ですね~じめじめじめじめ・・・

朝さんぽしても汗だくです

汗をかくと一瞬不快感を味わいますが(笑)

汗をかく、事はとっても大切です。

身体から老廃物を出す、という行為になります

老廃物は便で約75%、汗は垢など含め約5%

排出されると言われています。

老廃物とストレスは毎日たまっていくものなので

こまめに出していきたいですね

なので、少しでも汗をかくことは大切なんです

私は施術中、大汗をかくので、

施術中の化粧のことや髪型のことをどうしようか、、、

と考えていますが、

そんなことよりもお客様がご満足いただければ良いので、

気にしないと言いつつも

あまり気にしないのもイケませんね(笑)

スッキリしない気候ですが

日曜日です、楽しくお過ごしくださいませ



梅雨の緑はとっても癒されますね☆