一目惚れでした・・・(*´▽`*) | 葛飾柴又の五感が喜ぶエステティック Esthetique Salon RIO

葛飾柴又の五感が喜ぶエステティック Esthetique Salon RIO

葛飾柴又のリラクゼーションとエステティックを融合したサロン
柴又駅から徒歩5分 

 

こんにちは!

EsthetiqueSalonRIOの松本ゆきえです。

今日は花粉がすごいことになってますね

症状がひどくなかったので、もしや治ったかも!!と

思っていたら大間違い。。。

鼻水にくしゃみに目がシバシバに喉の奥のかゆみ・・・(笑)

立派な花粉症でした

昨日は買い物の用事があり、

友人と待ち合わせの上野駅へ向かう途中、

上野東京ラインに初めて乗りました!!!

感激してしまいました、これを見た瞬間↓↓↓



品川、という文字におおおおお!と思ったという(笑)

張り切って写真を撮りました



常磐線なのに品川って書いてある~!!

となぜか興奮気味(笑)

待ち合わせ場所についたら、友人が少し遅れるとのこと。

その間にいろんなお店をぶらついていたら、、、

一目惚れしてしまいました↓↓↓



早速うちのサロンのメンバーになってもらいました

RIOというサロン名の意味は、

サロンの書類提出する際に屋号を決めなくてはいけなくて、

悩みに悩んで、私が獅子座なのでライオンにする、と友人に言うと、

でもライオンって有名企業あるよね?

エステティックの発祥はフランスだからフランス語にして

リオンでどう???

と字画等、関係各所からアドバイスをいただき、「ン」を取って

RIOとなりました。

だもんで、ライオンの置物やぬいぐるみを見るとついつい、

引き寄せられ、時間を忘れて見入ってしまいます

そして、

友人を待っていたはずの私が逆に友人を待たせてしまったという(笑)

とーってもかっこいいライオンちゃんたちなので

サロンにお越しの際は是非見てみてくださいね