忘年会シーズンです | 葛飾柴又の五感が喜ぶエステティック Esthetique Salon RIO

葛飾柴又の五感が喜ぶエステティック Esthetique Salon RIO

葛飾柴又のリラクゼーションとエステティックを融合したサロン
柴又駅から徒歩5分 

 

こんにちは!

EsthetiqueSalonRIOの松本ゆきえです。

あと2週間?くらいで2014年が終わりますね。

まだまだ振り返ることができていませんが(笑)

その前に忘年会ですね。

私も何件か参加させていただきました。

年末でなくてもいつも気軽に集まることができる仲間との

飲み会はホッとします。



こちらの写真はジンジャーハイです(笑)

私たち一団がいくと閉店前にしょうががなくなるという

見えずらいですがしょうがのフライスがふんだんに入っています。




こちらは柴又サロンの準備期間中からお世話になっている

居酒屋さんの生姜焼きです。

マスターのお兄ちゃんはいっつもたくさんのお料理を作ってくれます。

生姜焼きの際は必ず、「白米はいるか」と聞いてくれます(笑)


忘年会は今年もありがとうございました、

とお伝えする場なんだな、と思いながらもいつもどーりに

飲んで食べてしまうわたくしでございます。。。(笑)

楽しいときには思いきり楽しみ、美味しくお酒もいただく。

なんでも過ぎることは良くありませんが

時には思う存分楽しむことは健康と美につながります。

寒い毎日なので体調を壊さないようにしながら、

忘年会、大いに楽しんでお過ごしくださいませ~