ラジオ収録 | 岐阜市 の 歯医者 の 院長 の ブログ

岐阜市 の 歯医者 の 院長 の ブログ

皆さまがいつまでも美しく、楽しく、健康で、幸せに過ごしていただけるよう、安全で清潔な環境下で、最高の医療を受けていただきたいと思っています。
そんな僕が,歯科医師として日々感じる徒然な想いを今日も書いてみたいと思います。

昨日は休診日でしたが、正午からインプラントのオペがありました。
矢野さんと坂口さんが休日にも関わらず、出勤してくれました。
いつも気持ちよく手伝ってくれて、本当に感謝です。ありがとうね。


午後になり、昨日は矯正治療の日でした。

矢野さんと梶原さんがいつも出勤してくれます。受付には松井さんが出勤してくれました。

昨日の午後は、僕はラジオ収録があったのですが、松井さんと坂口さんにも同行してもらいました。

実は、先日の「りお歯科」のロケの時のデータを松井さんと坂口さんの分だけラジオ局側が紛失しちゃったんです。(笑)
そこで、録り直させてほしいと要請があったからなのです。

彼女たちは放送局の雰囲気に最初はかなり緊張していました。
ですが、次第に慣れて上手に話していましたよ。(笑)

毎週水曜日、午後1時半からです。
FM 78,5MHz です。

来週は松井さん、再来週は坂口さんがメインです。
よかったら聴いてみてくださいね。

岐阜市 の 歯医者 の 院長 の ブログ-1336654190764.jpg


それから今日は松井さんの誕生日でした。
診療終了後にみんなでhappy birthdayをすることができました。

松井さん、誕生日おめでとうね!



Android携帯からの投稿