増築部分スタート | 岐阜市 の 歯医者 の 院長 の ブログ

岐阜市 の 歯医者 の 院長 の ブログ

皆さまがいつまでも美しく、楽しく、健康で、幸せに過ごしていただけるよう、安全で清潔な環境下で、最高の医療を受けていただきたいと思っています。
そんな僕が,歯科医師として日々感じる徒然な想いを今日も書いてみたいと思います。

昨日の1月11日から増築部分の新規オープンさせました。
大安吉日ということもあり、昨日をオープン日としました。

まだ少しずつですが、患者さまには好評をいただいております。


今は主にインプラントの患者さまや、特殊なメンテナンスの患者さまを中心に使用しています。

昨日はある雑誌の撮影もありました。


来月の雑誌に載せていただきます。


知り合いの先生からもお祝いのお花をいただきました。


派手にオープンイベントなどはしませんが、順調に使用していって、患者さまの待ち時間軽減にも繋がれば嬉しいなって思います。


診療室は二部屋ありますが、今までとはちょっと違った雰囲気を楽しんでいただけると思います。

僕個人的にもこの診療室ができたことで、できるようになった治療もあります。とても楽しみです。


これからも患者さまに、より良い医療サービスを提供できるように「りお歯科クリニック」は成長していきます。

今年もリニューアルした「りお歯科クリニック」をよろしくお願いします。