ヨーグルト | 岐阜市 の 歯医者 の 院長 の ブログ

岐阜市 の 歯医者 の 院長 の ブログ

皆さまがいつまでも美しく、楽しく、健康で、幸せに過ごしていただけるよう、安全で清潔な環境下で、最高の医療を受けていただきたいと思っています。
そんな僕が,歯科医師として日々感じる徒然な想いを今日も書いてみたいと思います。

今日は僕の大好きなヨーグルトの話です。


と言っても普段からヨーグルトをそんなに食べているわけでもないですけど。(笑)



今日のことです。
ある友人からヨーグルトが届きました。

この友人曰く、
年賀状の返信の代わり・・・
とのことだったのですが、僕にとってはとても嬉しい贈り物でした。


このヨーグルト、以前にこの友人から紹介してもらってファンになってしまったヨーグルトなんです。


『蒜山ジャージーヨーグルト』

って言うんですが、岡山県の「蒜山酪農農業共同組合」ってところが製造しているヨーグルトなんです。


僕の個人的な感想なのですが、正直、日本で一番美味しいヨーグルトだと思います。

あ、
蒜山 = ひるぜん
って読みます。僕は最初読めませんでした。(笑)



で、話は戻りますが、この『蒜山ジャージーヨーグルト』。

このヨーグルトの特別バージョンで
『贅沢ヨーグルト』
ってのが去年新発売されたらしく、今回贈ってくれたのです。

院長 の ブログ-2009042513540000.jpg


いやぁ、美味しかったです。
スタッフたちにも配りたかったのですが、数が足りませんでした。(笑)


ちょっと取り寄せてみたいな・・・って思うほどの味でした。(笑)


美味しいものを食べているときは本当に幸せな気分になります。

こんな幸せな気分はずっとずっと感じていたいなって思います。

患者さまにもいつまでも美味しいものを食べて幸せを感じていただけるよう、お口の健康な状態を守っていくお手伝いができる「りお歯科クリニック」であり続けたいと思っています。