雨の日のドリプラ②~貸し切り状態のテラス席でワインを楽しむ♪☆ | りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

みなさんに素敵なスマイルがお届けできますように♪

5/31音譜続き
 
 
ビールに寿司寿司に唐揚げにと!お腹も満たされた後は
KALDIでワインを買って
テラス席で飲むことにしました赤ワイン赤ワイン
 
雨でも濡れないのは最高飛び出すハート
 
たとえ濡れなくても雨の日に外で飲食する人は
日曜日でもほとんどいませんがてへぺろ
 
平日の夕方雨ともなれば
私ら以外誰一人いないゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
コルク抜きはかずにゃんが持参していましたが
コルクが渇いていてなかなか抜けないしょんぼり
 
この前は店員に開けてもらったけど
大分苦労していたもんな~
 
でもなんとか無事に開けられて乾杯ねー
 
 
 
 
貸し切り状態のテラス席は
話も盛り上がりましたゲラゲラ
 
 
ヨットを見ながらワインが飲めるって
なんて素敵なことでしょうキューン
 
 
 
 
 
普段はお互い忙しいので
あまり話すことはできませんがあせる
 
休みの日やたまに早く帰れる日は
外に出て
しゃべりまくり爆  笑爆  笑
 
私も同じ職種の仕事をしていて
それなりに経験もあるので
話は尽きないゲラゲラ音譜
 
かずにゃんの愚痴も理解できます(笑) 
 
マリンパークのライトアップが綺麗スター
 
 
 
ワインの後は〆のビール飛び出すハート
 
イートインスペースも私らだけおーっ!
 
賑っているのもいいですが
閑散としているのも落ち着けますラブラブ
 
 
 
 
 
次の日のご飯用に
冷凍の釜揚げしらすをかずにゃんが買ってくれました笑ううさぎ
 
半額!!
 
 
 
 
 
 
 
おまけ~流れ星
 
 
これまで愛用していたお猪口を割ってしまったので
ネットで買ったものの、
この時はまだ届いていなく・・
 
とりあえず100均で可愛いお猪口を見つけて
買ったのがこちら下矢印
 
 
パンダパンダ
 
 
100均にしてはゲラゲラ上出来です合格