雨の日のドリプラ~お値打ち食べもん(笑)に満足☆ | りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

みなさんに素敵なスマイルがお届けできますように♪

5/31音譜
 
 
いつもは21時まで仕事のかずにゃんですが
月末のこの日は夕方に終了グッ
 
私も早々と終わったので
かずにゃんの帰宅を待って
ドリプラへハート
 
早く帰れる日は
雨が降ろうとも
ストレス解消に外(笑)飲みですゲラゲラ
 
ドリプラに着いたのはもう5時半近くでしたがねー
 
朝にトースト1枚食べたきりなので
お腹ペッコペコウシシ
 
雨の平日は館内はガラガラ爆  笑
 
特にこれといって食べたいものがなければ
コロッケを買おう!
と言ってましたが
やった~
寿司が2割引きクラッカー
 
即買いです笑ううさぎ
 
 
一つ一つが小ぶりなのは
食べ放題寿司の余り物だからゲラゲラ
 
たまに夕方に余り物が安く出ますゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
それぞれ食べたいネタを争わずに笑チョイスできましたゲラゲラ
 
 
 
先に自分の分を食べ終えたかずにゃんは
またちょっと見てくるビックリマーク
と言って
竜田揚げを買ってきましたおーっ!
 
半額だったら買うでしょ爆笑
 
家から持って来た2本目のビールも続けて飲んじゃいますゲラゲラ
 
マヨをかけていただきますもぐもぐ
 
 
 
 
 
 
 
父ヒロシの日本酒が並んでいました
 
 
 
 
 
 
 
 
純米大吟醸はお高いですねねー
 
試飲があればなぁ~
 
1杯飲んでみたい照れ