またドリプラになりました( ;∀;)~お弁当とビール☆ | りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

みなさんに素敵なスマイルがお届けできますように♪

6/2音譜
 
 
連続でのドリプラはさすがに飽きますがあせる
この日も時折雨だったので
仕方なくアセアセまたドリプラになりましたねー
 
持ち込みでゆっくり飲食できる場所はドリプラだけラブラブ
 
 
前日の炊き立てご飯の余りをレンチンして
卵とネギを炒めたのをON!!
 
卵は白身と黄身の味の違いがわかるように考えて混ぜたよ!
美味いやろはてなマーク
 
うんうんグッド!
 
 
これからお弁当を持って行く時は
前日に多めに炊いて冷凍しておけば楽だよねクラッカー
 
そうすれば時短になるから
かずにゃんも休みの朝はもっとやりたいことできるしOK
 
 
 
 
 
 
富士山のビール富士山
 
 
私好みゲラゲラの苦いビールでしたウシシ
 
 
 
 
マリンパークでイベントが行われていたので
キッチンカー目当てでゲラゲラ行ってみると
 
この時は雨は止んでいましたが
昼過ぎからしばらく雨が降っていたのもあり
まだ2時ぐらいだったのに
早々と中止を決めたみたいで
キッチンカーも撤退し始めていましたアセアセ
 
お気に入りのもつカレーも
片付け始めてましたが
かずにゃんが「もつカレー、ダメかなぁ」と独り言のように(笑)言っていたのを
聞いていた店員が
「もつカレーですか?家で召し上がる分ならご用意できますよ」
と言ってジップロックに入れたもつカレーを売ってくれましたグッド!
 
ラッキー飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
もつカレーも手に入れて気分も上がったところで笑
 
久しぶりに!空いていた富士山(笑)特等席で2次会音譜
 
ってこんな天気では見えないですがゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
でも富士山が見えなくても
ここのベンチは気に入ってます笑ううさぎ
 
 
 
 
 
水は汚いですがぼけー