またドリプラでまったり(^O^)②~飲み放題?!(笑)☆ | りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

みなさんに素敵なスマイルがお届けできますように♪

5/2音譜@ドリプラ続き
 
 
GWということで
海辺の遊び場が設置されていました歩くダウン
 
 
平日のこの日は
お子ちゃまもあまりいませんでしたが・・
 
 
こういうのをなんて言うんだろう
と思って見たら
「ふわふわ」ゲラゲラ
 
まんまじゃんゲラゲラゲラゲラ
 
 
私は子供の時は一度も入って遊んだことありませんが
かずにゃんは一度だけあると言ってましたおーっ!
 
 
 
 
館内に戻って
空いているイートインスペースで
お初の御殿場高原ワイン赤ワイン
 
この前、飲みたかったけど
カップを持ってきていなかったので
今回は忘れずにカップ持参
 
 
二人で飲むとすぐに飲み干してしまって
物足りなくゲラゲラ
 
 
ビールを追加でシェアラブラブ
 
 
 
 
 
愛想のいいドリパル君ゲラゲラ
またまた発見!!
 
 
 
〆は私のおごり笑
レモンサワー
空いていると座る場所が選びたい放題飛び出すハート
飽きません笑ううさぎ
 
 
 
帰る前に土産物売り場を冷やかし~ゲラゲラ
 
 
 
静岡人グッズがた~んとあるゲラゲラゲラゲラ
 
 
実際、こんな方言使う人っているのかな!?!?
聞いたことありませんうーん
 
 
 
なんでもかんでも富士山ですねゲラゲラ
 
 
 
こちらは区役所にあった静岡市ブランド