人工滝を見ながら美味しいたこ焼きを堪能♪☆ | りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

みなさんに素敵なスマイルがお届けできますように♪

5/4音譜
 
 
人工滝のある公園2度目ゲラゲラ
 
この前来た時、公園の前にたこ焼き屋を見つけて
今度これを食べようビックリマーク
と言っていたので
早速この日はたこ焼きをテイクアウトしました
 
 
 
 
創業昭和44年おーっ!
 
 
 
 
公園で緑と滝を見ながら
頂きますラブラブ
 
ネットに書いてあったけど
ここは関西風のたこ焼きたこ焼き
中も外もふわふわ(ふにゃふにゃ?!)キラキラ
 
 
外はパリパリの関東風のたこ焼きしか知らない人は
余りお気に召さないそうですが
 
関西大好きっ子の私らは
むしろ、この関西風の外もふにゃふにゃの方が好きですゲラゲラ
 
関東風の「銀だこ」もそれはそれで美味しいですがウシシ
 
 
 
 
マヨを持参したので
追いマヨしましたクラッカー
 
絶品ですニコニコ
 
6個入り600円!
1個100円キラキラ
 
一人3個はちょっと物足りないけど
ビールも飲みますからねグッド!
 
 
 
 
 
 
 
 
人工の滝らしくゲラゲラ
上から見るとイマイチあせる
 
 
 
紅葉の季節に来ても綺麗かも~
 
 
 
 
 
 
 
ここから更に20分ほど登ると広場があって
富士山も見えて
特に桜の時期は綺麗らしいです合格
 
一度は登ってみたい笑ううさぎ